上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
唐突に普通のブログ(^q^)
もうすっかり前のことなんですが(いつも)9月末に友人の結婚式に出席してきました。
この友人というのが専門時代からの友人で、何をかくそうムックとプラを教えてくれた友人なんですよねwww
ほんと…Y子と出会わずして今の私は本当に無かったと思います…
ムックもプラも私の人生に大きく関与しているので
特にプラ^^^^

まぁそれを抜きにしても2年間苦楽を共にし、卒業就職してからもずっと一番仲良くしていたいわば…
まぁ親友ってやつですよね(^///^)カァァ
あれ?そうだよね私間違ってないよね???


友達の結婚式に出席するのが実は初めてだったんですが
その初めての席が親友でしかも友人代表スピーチとウェルカムボードという大役までおおせつかりまして(^q^)
9月はコスプレせずにウェルカムボード作っていたよ\(^o^)/

IMG_5816_400.jpg
ボードじゃねぇぇぇ(^q^)
しかしありきたりな感じにはしたくなかったんだよね\(^o^)/
オーガンジーで巻き薔薇を大量に作ってケーキにしました^^
オーガンジー薄くてグルーガンの熱がダイレクトに指にwwwww
水ぶくれの関係でwww長時間作業できなかったのでなかなか進まず結局ギリギリだった(^q^)

てっぺんにはウサギさんです!ちゃんとウェディング仕様なんだこれがw
シルバニアやっぱ可愛いね(*´ω`*)

IMG_5820_550.jpg
フォトフレームを装飾してメッセージ(?)入れにしました
もはや私の趣味1000%で作ったけど喜んでもらえてよかった(^q^)


新郎新婦!!
2005_08140052_400.jpg
2005_08140046_400.jpg
この日は晴天でドレスが凄く映えて綺麗だった…!
てゆうかもうお父さんとバージンロード歩いてきたY子見た時点で感極まって泣く私(誰)
いや本当に綺麗だったよ(´;ω;`)今思い出しても泣けてくる…!(誰)


2005_08140070_400.jpg
着物もとても綺麗でした(*´ω`*)
わりと写真撮る時間あったので沢山撮った(^q^)ワァァイ

2005_08140095_400.jpg
お色直しでドレス!淡いグリーンで凄く似合っていて可愛かった…
いや本当に可愛かったですまさしくゼクシィだった(リンゴーン リンゴーン)
髪型もすごくお洒落で可愛くて似合っていてもう…もうね…!!!
とても素敵な花嫁でしたほんと…綺麗だった…



…その隣でなんとも言えない顔の私wwwwwwww
これ式終わって出口で撮ったんですが私スピーチで大号泣しまして/(^o^)\
もう全て流れていったよねwww


漠然と、Y子はそのうち結婚するだろうし、
そのときには私がきっとスピーチするんだろうなぁ、
でも絶対泣きまくって喋れなくなるんだろうなと
実はずっとずっと思っていたんですよね。
漠然とだけど確信していた部分があって。

それが実現したとう事は向こうもそう思ってくれていたってことなので
昔と変らず仲良くしてくれる事に心から感謝。


それにしてもあいつ何者?ざわ…ってくらい泣いたwwww
ほんと誰なんだ私はwwww失礼しましたwwww
いやでも本当に可愛かったし素敵だったし綺麗だったよ!!!
末永くお幸せに…!!!!\(^o^)/






スポンサーサイト
スタジオシェアしてくださる方募集していますー!!

11/12 土
22:00-翌朝8:00まで
スタジオ サン 1st
http://photo-studiosun.net/


をかります。

値段なんですが3万÷人数で、深夜枠が上限6人なのであと最高4人になります。
こちらは現状2人です。

甘いのとシャレオツなモダン中2が両方あるんでコスプレだけでなくロリータにもお勧めです!
是非よろしくお願いします!
ピンと来た方はブログのコメント蘭あたりにお気軽にご連絡くださいm(_ _)m
ちなみに私は凄腕イケメンレイヤー兼カメラマンにロリータ撮っていただきます(^ω^)




今週末なんで切実です/(^o^)\
よろしくお願いします!!

new02y.jpg

y-1.jpg

y-3.jpg
うおおおお!ネット不通によりこんなに遅れてしまったけどイベント告知です!


Dm.jpg


V系Womanonly クラブイベント
【TWILIGHT】(ex. 【FAKE★SHOW】)



【TWILIGHTとは??】

2008年冬から不定期で開催していた、V系の音楽が好きな20歳以上の女の子のための
Woman onlyクラブイベント【FAKE★SHOW】が、【TWILIGHT】に名前を変え今年の春
2010年3月21日(sun) に帰ってきます!

↓↓↓

Womanonly V系クラブイベント 【TWILIGHT】


ヴィジュアル系の音楽が好きな20歳以上の女の子のための
Woman onlyクラブイベント【TWILIGHT】。
音楽やファッションの趣味が合う恋人や友達を探したい、好きな音楽を聞きな
がら踊って、暴れて、お祭り騒ぎがしたい!
そんな場所を探していた女の子のために贈る、一夜のTWILIGHT Party♪
お客様の出会い探しはスタッフや企画がサポート。
おひとりさまも、お友達同士も、カップルさんも大歓迎!
カジュアルさんもロリィタさんもコスさんも、みんなで盛り上がりましょう



3.21(sun)→3.22(mon) All night!
open 23:45 start 24:00-5:00
\2,500/1D
mixi or コスプレ割引 \2,000/1D
新宿LOFT Bar floor

DJ ヨリ/Tommy
GOGO GIRL タヲルジ/ギュノ/YUKA/YUYU
GUEST・DRAG QWEEN Rebecca


♪お客様の出会いを、TWILIGHTが可愛いオリジナルアイテムと共にサポートいたします♪


イベントオフィシャルHP
TWILIGHT

mixyコミュ
TWILIGHT


※イベントの性質上、セクシャルマイノリティーにご理解のない方の
イベントへのご入場、コミュニティの参加はご遠慮下さい。

※イベント、コミュニティへの参加は、戸籍上女性の方に限らせて頂きます。
プロフィールに性別を明記していない等、性別を確認することの出来ない方は、
管理者の判断で予告なくコミュニティの退会をさせて頂く場合がございます。

※未成年の方でもコミュニティへの参加をして頂くことは可能ですが、
オールナイト開催のため、イベントには参加して頂くことが出来ませんので、ご了承下さい。





お時間ご都合のよろしい方是非遊びにいらして下さい★
あ…またまたイメージ画像に参加させていただきました(^q^)ヒイイィィ
一年に一回くらい出てくるこいつwww
CA390815.jpg
CA390799viz.jpg
なんか見るに堪えない感じだったので白い感じで失礼します(^q^)劣化





どうもこんにちは
すっかりイザーク・ジュールにのめりこんでいます。
我慢できずにフィギュア買いました。満足しています/(^o^)\
我慢できずにザフト軍服の生地買ってきましたwwwww
色々大丈夫だったら冬コミでコスしたいですwwww
まぁ間に合うかもいけるかも分からないけど…。


昨日デザインフェスタ行ってきた!
熱が冷めないうちに珍しく更新w

デザフェスだから派手にしようと思ってピンクにしたらやっぱピンク似合わない/(^o^)\
今更ですが髪も服もピンク微妙だなぁ/(^o^)\
2009_10260030ss.jpg
馬のピン黒コーデ!王冠は去年作ったやつです。
秋服嬉しい!!!(*´Д`)秋冬のロリ服大好き!!



デザフェス本当楽しくてあっという間だった~
毎回だけど可愛いと凄いとはんぱねえ…しか言葉を発さなくなるww
この3単語をひたすら言い続けているw
いやほんとそうなんだよね…皆凄いんだよね…
アクセも絵も見てて本当に楽しいしテンションもモチベも上がる!


沢山綺麗なものがあったけど、中でも凄くファンタジーな、
妖精の世界みたいな大きな絵があってそれに見入ってしまった
その世界に吸い込まれそうなくらい迫力と臨場感と魅力があったなぁ

あんなにリアルに描けるのが不思議で、実際にあんなメルヘンな世界が
実在するんじゃないかって思うくらい素敵な絵だった。
ああいう絵を描ける人ってきっとめちゃくちゃ素敵な人なんだろうなぁと思う。

絵だけじゃなく、メイクでも衣装でも、自分の脳内の空想を世界観として
実物に具現できる人って本当に凄いと思う。
想像力と技術と行動力と、いろんな力がなきゃできないわけだしね。
ほんと毎回デザフェスは楽しいし感激するなぁ。

そして物凄く現実に戻りたくなくなるww
引き篭もってなにか作りたくなる衝動ww
もしくは翌日そのままのメルヘンテンションでランドに行くのがベストだと思う…


とても可愛い特殊メイクの方々がいらっしゃったのでお写真お願いした(*´Д`)
2009_10260036aa.jpg
可愛くて興奮しすぎた\(^o^)/
可愛いですねって100回くらい言ったきもくてすみません\(^o^)/
物凄く良い方で癒されました…本当にありがとうございました!!


そんな感じでB子氏お疲れ様(´∀`)
いやーほんと楽しかったー(´∀`)





私信なんですが…教えて頂いたお名前でミクシ検索したんですが該当しなくて…(´;ω;`)
あらためてご挨拶したかったんですがすみません(´;ω;`)
もしここ見ていらっしゃいましたら足跡か何か残して頂けると有り難いです;
よろしくお願い致します(´;ω;`)








BALLAD 名もなき恋のうた

見てきました!!公開初日\(^o^)/
これクレヨンしんちゃんの名作中の名作、あっぱれ戦国大合戦が原作で、
凄く好きで何回も何回も見て泣いた作品だったので
実写になると聞いた時から9月の公開を待ちわびていました(*´Д`)

原作大好きなだけに微妙になったらどうしようか心配でしたが
(好きな漫画が実写やアニメになると8割方は劣化する)
そんな心配要らなかった…
めちゃくちゃ良かったです(*´Д`)

キャスティング皆すごくよかった(*´Д`)
新垣可愛いよ新垣(*´Д`)
まさに廉姫ぴったりだったし又兵衛も凄く良かった(´;ω;`)
あと吉乃がとても良かったww



クレヨンしんちゃんの大人帝国の逆襲と、この作品は本当に名作で
何気にファンがいっぱいいるんですよね
しんちゃんと思ってノーマークの方沢山居ると思うと勿体無い…
これまじで凄く良い作品なので、騙されたと思って是非しんちゃん見てみて下さい(´;ω;`)
私は今まで見たアニメ漫画ゲーム映画、総合した中で大人帝国が一番感動して泣きました
そのくらい個人的にしんちゃん映画のこの2作は凄く好き。



ネタバレあるんで隠しておきます
興味ある方どぞ!
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。