上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/18にGLAY渋公行ってきました(´∀`)
本当今更ですみません。もう本格的に週末しか更新しないよねこのブログ…


まさかGLAYを渋公で見れるなんて…(*´Д`)
近すぎて参った!!(*´Д`)
だっていつも豆サイズ、というかもはやモニターだしね…
席は2階の3列目だったんで、すごく見やすかった!


GLAYは席だし毎回派手で行きたい所存なので派手子だったんですが、カーニバルピンク×赤すんごい派手(´∀`)ノ
2008_02180069.jpg

なんかこれ魔法とか使えそうな勢いなんだが自分何を目指しているんだろう(´∀`)ノ-☆
帽子この日の為に前もって作っておいたけど、もう今期は使わないだろうな…w


以下ライブレポみたいな。

今回思ったこと





TERU ど う し た





「子猫ちゃん」
「熱いキスしようぜ!」
「本当のキスしようぜ…!!」
「俺が抱いてやる」





あれテルさんこんなキャラだっけ?
おいおいおっさん何いいだしたんだよ(´∀`)ノ
と思いつつ可愛かったですテルさん。
テル何言っても可愛いしアットホームだよね彼。
上記台詞、これグロリアス時代のテルが言ってたら自分本気でテルファンになってたかもしんないけど(´∀`)


ちなみに同じ台詞を、ジロウが言ったら可愛すぎる(*´Д`)キュン
ヒサシが言ったら可愛すぎるし本気でうああああああああああってなるし、倒れてしまう!
と思ったけどきもいかも。でもそこが好き(*´Д`)アキバクオリティ
タクロウが言ったら普通にドン引く(´∀`)ノ
でも大好きですリーダー(´∀`)愛



セトリめっちゃ良かったです。
特にカーテンコールとかまさか聴けるなんて思ってなかったから神すぎた。

カーテンコールは高校生のときよく聞いていて。
あれから何年も経ったのに、変わらずGLAYが好きで、当時一緒にライブに行ったりCD買ったりしていた地元からの幼馴染と、今もこうしてライブを一緒に見ていることが、不思議だし嬉しくも思えて感懐深かったなぁ。


高校生くらいって一番何でも楽しい時期だから、そのとき必死になってたGLAYは青春の思い出過ぎて、一曲一曲に想い出たっぷりです。
そのときは良い歌詞だな、ってただ思ってたフレーズが、今聴くとすごくリアリティ有るように感じられたり。

GLAYの曲って力強くて暖かいのがすごく好き。
あと夢いっぱいなんだけど現実味があって世知辛いタクロウ節がたまらないです。
本当タクロウさん神。
付き合うなら有村だけど、結婚するならタクロウだからね(´∀`)ノ(もはや突っ込みはナシで)


今回のツアーは、アンンコールでファンが一人ステージに上がれるというとんでもない企画があるんですが、この日はドラム叩ける人という条件で、お客さんの渡辺さん(男子)がなんとステージに上がってトシのドラム叩いたの!
すごいよね、渡辺さんすごい!全くの他人だけどなんか嬉しくなってしまった(´∀`)w

てかこの企画カオスすぎるよね。
今回のツアーはファイナルが福島だったりカオス三昧でレアすぎる!(´∀`)




全国50本以上あるツアーなんだけど、自分が行けるのは今回のと、あとファイナル福島です!
追加の埼玉スーパーアリーナは落ちたんで残念ながらいけないので、福島で燃え尽きて来ます(´∀`)


カーニバルサックス×ピンクでピンク頭派手子予定なんだけど、福島(しかも会津)でその格好って(´∀`)
え、自分めっさコンビニとか入れないんだけど(´∀`)
え、多分蟻雛氏の車にお世話になるとして、お昼にファミレスとか入れなくね?って気付いた(´∀`)

だってこないだエミキュで会津の観光地行ったら、おっさんに芸能人かい?とか言われたんですが、あんなアホな格好で歩いたらどうなっちゃうんだよ(´∀`)


まぁ とにかく楽しみです(´∀`)
渋公で遊んでくださった方々ありがとうございました!!!
080218_1533~0002





















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takulu.blog79.fc2.com/tb.php/271-d161790a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。