上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近GLAYを聴くと色々感慨深くて大変なお年頃です。
久々に、ここではない、どこかへを聴いたら朝っぱらからタクロウ氏の偉大さに全俺が泣いた。



どんな願いならば かなえられないというのか?
世の中でさえ信じてた頃

夢は無限にある その全てを疑いもせず
満たされていた 許されていた

ひとつひとつ仕組みを知れば
子供のままでは生きてゆけないと

変わりゆく他人を遠くに見ては
時代の息吹に身をさらす





…あれ?タクロウさんワタシのこと見てるんじゃね?
若い頃は単に良い曲だな~と思ってたけど、これ今聴くと染みすぎてやばいorz
他にも、主に上京ソングとか世知辛いソング系がやばいよねGLAY…

きっと、結婚家庭系ソング(笑)なんかも、自分が結婚したりしたら、もっと深く曲に共感とか出切るんだろうなぁ。




今日は、会社の自分が居るチームのおつぼねおばちゃんの、最後の出勤の日でした。
チーム異動してから7ヶ月くらい、隣席でお世話になりました。

自分の母親と同じくらいの年齢なのに、毎日飲みに行って帰宅した記憶ないとか、海外旅行行ったりとか、ヒス着てたりとか、とにかく若くてパワフルな人だったのね。


仕事は楽しくやらないと、そのほかも楽しく出来ないから、健康に楽しく!がモットーなんだって。
両方楽しめないなら、仕事は仕事で完全に割り切って、プライベートは思いっきり楽しまなきゃダメだって。

ストレスを溜めないのが一番。
仕事なんかでストレス溜めたら勿体無いって。




言ってる事はストレートだけど、それが一番の理想だし、素敵な事だと思ったよ。

でも単純だからこそ、難しい事だとも思った。
自分根暗ネガティブ後ろ向き全開A型気質だから、そう思ってても性格上なかなかそううまく思えないんですよね…(・∀・)アワワワ

080307_2053~0003

同僚のマダムがおつぼねに作ったお花!
凄いよね可愛い(*´Д`)

隣席のマダム、すんげーマダムだとか思ってたらお花の教室の先生やってたんだって。
そりゃマダムオーラも出るよね(´∀`)ノ-★
素敵だなぁぁぁ。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takulu.blog79.fc2.com/tb.php/278-200e1c7e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。