上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごめんうっかりちぃちゃんのブログと同タイトルにしちゃったZE!
ハウルの件。下記キモいのであらかじめご了承下さい(´∀`)ノ






ハ ウ ル や ば く ね ?


もう…とにかく子供時代ハウルを拉致って良いですかorz
実はハウル、映画館に3回見に行ったんですが、それほど好きじゃなかったんだよ。

まず、ソフィーがいつの間にハウルを好きになったのかわからん…
マルクルのところで「お母様、貴女ハウルに恋をしているでしょう?」ってとこはよかったの。
でも、怪物ハウルを見ていきなり

「私、ハウルを愛しているの!!」

には「はぁ??????」ってなった。展開はえーよ!みたいな…
んで最後のいつの間にやら両想い展開もついていけなくて、戦争があっさり終わったのも展開はえええええ!みたいな…
あんな一言で終わるようなら一体何の為に戦争してたんだよと思いました。



まぁ 何より 最後ハッピーエンドでお二人ラブラブじゃないですか。
そこで

ハクは幸せになれたかわかんないのに、ハウルだけずるくね?

という意味不明な嫉妬心が生まれたわけです。
いや、ハウルはハウルで幸せで良いんです。
でもそれ以上に、わたしはハク様に幸せになって欲しかったんです(つД`)キモヲタ

とにかく、当時世の女性達をあんなにも騒がせた、ジブリ界の貴公子ハウルといえど、この盲目キモヲタのハク様への愛を打ち破る事は出来なかったのです。←きもいよ



というかサリマンの小姓が金髪ハクに見えて萌死ぬかと思いました。
しかもわらわら出てきたしクローンじゃね?みたいな
サリマンどんな趣味してんだよ羨ましいなコノヤロウみたいな(´∀`)





んで、このジブリ祭りに便乗して久々にハウル見たらさ


ハ ウ ル や ば く ね ?


ごめんソフィーとかどうでもいいや、ハウルやばいよハウル…
あの登場シーンの空中散歩顔近えええええええええええあああorz
まずいよハウル(*´Д`)
そして黒髪ハウルの素敵さにキュンキュンした(*´Д`)

ミルクいらないってプイってやった後、行かないでぇ~…とか言っちゃうわがままヘタレ!
これなんなんだ可愛すぎるハウル(*´Д`)


んでソフィーが「私、ハウルを愛しているの!!」って言うところね、前は上記感想だったけど、今見たら
ちょ、ソフィー、抜け駆けしてんじゃねーよwwって普通に思ったww
きちゃったよこれニ次元に嫉妬(´∀`)末期
ウザリ…いやリナリーの二の舞(´∀`)


んで最大の殺し文句ね、

「ハウル!!行ってはダメ!!逃げて!!」

「なぜ?僕はもう充分逃げた。
ようやく守りたいものを見つけたんだ。君だ。





こ…こ れ は キュン 死 ぬ しかn…バタン



と思った矢先、あ。これソフィーに言ったんだよコレ。自分に言ったんじゃねーよwwと急に残念になりだす自分(´∀`)末期



あれ?ハウルって何年前だっけ?4年前くらいだったかな。
この数年で自分の脳内が明らかに現実と二次元の境界線が崩壊している(´∀`)



しかし そのキュン感動も、ばあちゃんの「あたしんだよぉ!」でぶち壊し(´∀`)
ごめんあそこどうしても、どうしてもイラっとするんだ…心狭いからさ自分…(´∀`)




一番好きなのはなんと言っても千と千尋だけど、音楽はハウル良いよね。
あのイントロ大好き。
そしてマルクルとカルちゃん可愛すぎる。



ジブリ美術館のカフェ、麦わらぼうしで注文した甘味たち(*´艸`)
080302_1412~0001

麦わらぼうしのチョコパフェ

080302_1412~0002

ふぞろいイチゴのショートケーキ


名前まで可愛い…(*´艸`)
映画の中に出てきた食べ物とかあったら良いのになぁと思った!

・パズーの卵のせトースト
・千尋のおおきな肉まん
・ハウルのこんがりベーコン&とろとろ目玉焼き


とかねw食いしん坊w
でも一番食べたいのはこれしかないだろ


ハクの元気が出るまじないかけおにぎり



ハクと千尋はね~、お互い子供だから(いや…ハクは何百歳だろうけど)恋愛感情抜きに、大切な人を助けたい!っていう純粋なところが大好きするんだよ。
だから空中でハクとおでこくっつけてクルクルしてもただただ感動するんだよ(つД`)



てゆうか残念すぎるよ自分の次元崩壊…
もう リナリーに嫉妬しだした時点で破滅への道は始まってたんだけどね!(・∀・)オワタ







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takulu.blog79.fc2.com/tb.php/279-bba2c5e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。