3/20行ってきました、GLAY HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2007-2008


52公演 最後のファイナルまさかの会津


本当謎過ぎる。なぜ会津なのか。
なぜ會津風雅堂なのか…。
しかしながら福島県民としてこんなに嬉しい事はないです。
よく解らないけどアリガトウタクロウ(´∀`)



とにかく福島ってだけで田舎なんですが会津さらに奥地。
普通に雪残ってた。
気温は6度でした。寒いよ(´∀`)


そんな中カーニバルってみたんですが会津でこれって…
なんかごめん。お母さんごめん(´∀`)
2008_03200098こ



そんな感じで以下ライブレポ(´∀`)ノ





・今回一緒する蟻雛氏の車で会津へ!
・地元万歳!車で会場行けるなんてなんて有り難いんだ
・てか車じゃなかったら果てしなく交通の便が悪いんだが、遠征組みの方はどうするんだろう…

・会場にわりと早く到着
・駐車場ゲット!!!なんて楽なんだ…車…

・裏に停まっていた機材車でテンション上がりまくる
2008_03200078ddd

・なんだかかわいそうなひさし
kk

・そしてテカリすぎなたくろう
2008_03200085zcx

・おいおいこれテルしか良くうつってねーよww
・てゆうかかっこいいよこのテル…

・物販に並ぶ
尚の桃色吐息を購入(´∀`)
・お昼を買って車内で食べようとするがコンビニがない。
カ●チとベニ●ルがあったので後者を選択
・まさかのベ●マルでお買い物…(´∀`)カオス

・車内で暖をとる。寒すぎて手が動かなくなる
・久しぶりに会う友達とワイワイする
・良い時間になり会場へ入る


・セトリ
1.ROSY
2.棘
3.YOU MAY DREAM
→地味に嬉しい
4.彼女の“Modern…”
→早くもヅラ危険
5.Lovers change fighters, cool.
6.coyote,colored darkness
7.SORRY LOVE
8.Life~遠い空の下で~
→ネ申だろこれ
9.都忘れ
→感激
10.STARLESS NIGHT(未収録曲)
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
13.誘惑
→キタァァァァァァァァァ!!大好きすぎる
14.KISSIN' NOISE
15.SHUTTER SPEEDSのテーマ
→会津!!って思いっきり叫んだらJIROさんはふくしま!!って言ってた
16.HIGHCOMMUNICATIONS
→これ楽しいよね。あの時のテルはジャニーズだった。
17.ASHES-1969-

Encore1
1.HAPPY SWING
2.SOUL LOVE(Today's menu)
3.ピーク果てしなくソウル限りなく
→うっそーアシッドは?バーストは?
4.BEAUTIFUL DREAMER
→染みる。

Encore2
1.生きてく強さ

→号泣


・今回のメイン企画、テルの熱いキッスしようぜええええ健在
・テル何キャラwwと思っていたら
・隣で蟻雛氏がテルに惚れてた
・えwwwちょっとwww尚ww尚はどうしたwwww
・そしてタクロウの反りながら横向いて手拍子に大爆笑

・ファイナルだからBURSTかACID HEADを物凄い勢いで期待
・と思ったらまさかのピーク果てしなくソウル限りなく
・あっさり玉砕\(^O^)/
・ビューティフル~が染みて心が痛むorz

・アンコール必死!
・会場に「本日の公演は終了しました」アナが流れ、明るくなるもアンコール鳴りやまず
・その情景に感動
・出てきたよGLAY!!!!
・感激で泣く
・生きてく強さ名曲すぎる

・ライブ終了、帰りの車内で人生について語り合う
まだ俺はやれるのさ…!とタクロウ節で熱くなる
・皆が夢を持つ事が、俺達GLAYの夢です!という言葉に感動
・なんかさ…GLAY見てると自分まだいけるんじゃね?っていう錯覚起こすんだよね…
・なんか本当夢とか希望とかもらえる。最強にポジティブ夢バンドだと思う。
・ありがとうGLAY。なんかもう大好きだ。
・そしてフニッシュラーメン。笑
・しかしラーメン屋閉まってて結局後●園という福島クオリティ



そんな感じで、楽しかったです。
ありがとうGLAY!
お疲れ様蟻雛氏!
2008_03200102dd

タクロウのマネwww

2008_03200095kk


アリーナツアー行きたいけどチケットないよorz




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takulu.blog79.fc2.com/tb.php/283-b67a4ada
