エトワハット完成しました(´∀`)
一日で作ったからかなり荒いですがw
080622_0159~0001

正面は馬とキャンディ

080622_0200~0001

側面いち キャンディと杖?のアップリケww

080622_0159~0002

側面に 馬とかリボンとか

080622_0157~0001

上部は星リボン(・∀・)


マカロンソックス合わせた時にミントとイエローが服に足りないので、初めてミントとイエローのリボンとか使ってみたけどカラフルで新鮮!
トイパレ白用のも作りたいな(´∀`)



カップケーキはイエローと白が可愛かったけどスルーな感じです
メルヘンな柄欲しいな~
カーニバルはスカート部分がサーカス小屋みたいになってたけど(神)あの部分をケーキのクリームみたいにしてケーキ×回転木馬柄とか妄想してみる(´∀`)
ブレーメンの音楽隊とかケアベアみたいなカラフルなくまとか動物も良いな。

あとトイパレ柄のゾウが地味にすんごい可愛くて好きw
あのガラガラ引っぱるやつ可愛いよ引っぱるやつww

てか今年のコートとかファーシリーズって馬だと信じこんでるんだけどどうかなw
Secret

TrackBackURL
→http://takulu.blog79.fc2.com/tb.php/328-26c70b72
