上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかんと観光①
最近二週間前の日記を書くのが定番となっています。
6月の月末におかんが上京してきてジブリ美術館行ってきた(´∀`)
2008_06290019.jpg

守り神巨神兵の後ろに草が生えてるのなんか可愛い(*´Д`)

わたしは二回目でしたが、相変わらず見所満載で本当感激します。
自分は最近何でもかんでも泣くという絶賛御老体なんで(涙腺弱い)
もうメイと猫バスのミニ映画で泣きましたorz
これ泣くとこじゃないんだけどなんだか…
子供って純粋だと思ったらおいちゃん涙出てきたよ…(´∀`)
そしてジブリのクオリティ高すぎて本当涙出た。
080628_1417~0001


一回目はうっかり6時間居たんですが今回はおかんと一緒だったので自重しました(´∀`)
ジブリ好きでなくても凄く楽しめるので、ジブリ好きにはたたたたまらない場所なので是非!!

ちなみに今回入場フィルムは、ナウシカの家臣のおじいちゃん3人がメーヴェに乗ってるシーンでした…。

おかんの見たらアシタカのアップで羨ましくて禿げたorz
もらったけどね(´∀`)



んで吉祥寺のスイパラ行ったんですが、なんか朝から胃が痛くて糖分を前に悔しい思いをしました…orz
胃薬買って飲んでも一向に治らずorz


んで 前々から連れて行きたいと思っていた東京タワーに行って夜景見てきた!
登る前に胃痛でダウンしてたらノッポンいたwwww
これには胃痛も吹っ飛んだwww
2008_06290022.jpg



2008_06290026.jpg

綺麗です(´∀`)
ずっと見ててもあきないなぁ
おかんも喜んでくれた(´∀`●)

2008_06290028.jpg

胃痛が治まらないので早めに帰路orz
夜綺麗だよ(*´Д`)



この日は雨降らなかったんですが、翌日雨の予報で心配しながら寝ました(つД`)
予報どおり雨だったんだけどね…orz
次回に続く




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takulu.blog79.fc2.com/tb.php/331-734ad9f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。