上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.13 鎌倉小旅行
おかんと観光②
翌日は鎌倉いったんですが雨orz
雨だけどあじさい寺行って来た。
2008_06290041.jpg

道すがらにも沢山あじさいが咲いていて凄く綺麗でした!
てか雨なのに観光客多すぎてびっくり。

2008_06290039.jpg

雨音は嫌いじゃないので、雨のお寺も風流だと思いました。
でももっと鎌倉の町並み散歩したかったから雨残念だったなぁ(´Д`)


鎌倉の小町通りには甘味処が沢山で迷います(´∀`)
あんこ、白玉、抹茶が大好きすぎるから幸せ(*´Д`)
080629_1518~0001



しばらくフラフラして、横浜に立ち寄って買い物して東京駅でおかん見送りました。
今年に入ってから月いちペースで福島に帰ってるのでw懐かしい感じはしないんですが、
やっぱり東京で会うとなんか違いますねー
駅で二日間一緒にいてくれて有難うとか言われてうっかり泣くかと思いました(´∀`)



ちびまるこちゃんの三巻の巻末に収録されてる「ひとりになった日」という読み切り、小学生の時に読んだときはなんとも思わなかったけど、上京してから読んだら泣きすぎてしんだという思い出が(´∀`)
何故かまるこ全巻持っててww引っ越した際に全部売ったんですがこの話が好きで3巻だけポツンととってあります(*´Д`)
独り暮らしの方は共感できるかもなので機会あったら是非ー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takulu.blog79.fc2.com/tb.php/332-707d2f0e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。