fc2ブログ
土曜日、れいこちゃんとさえちゃんとまいかちゃんと遊んだ!
原宿でごはん食べて早々とれいこちゃん宅に行ったんですが、少し休んでたら、飲み物もって来るね~、トイレ行ってくる!と皆消えてしまい自分ひとりで部屋にいたんですが。



そしたら突然


おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!


と言いながら馬マスクを被って踊りながらクラッカーを鳴らしながら皆が入ってきたwwww



なななんと皆私の誕生日をサプライズで祝ってくださった!!!!
馬マスクもさることながらwなんとケーキ!ケーキ作ってくれてたあああ!!!!
19104017_4194177956_convert_20080814060209.jpg
しかも馬!!!なんともメルヘンな馬ケーキ(´;ω;`)
なにこれ(´;ω;`)超かわいい(´;ω;`)

19104017_1688917139_convert_20080814060111.jpg
横は星で細かいところまで可愛い!!!


なななんと皆前日の夜、密かに集まって作ってくれたんだって(´;ω;`)
仕事やバイトで疲れてるのになんという優しさ(´;ω;`)
全俺が泣いた(´;ω;`)



んで頂いたプレゼントがまたこれハンパない(´;ω;`)
スイマーの小物入れ!馬!ww
CA390295_convert_20080814060258.jpg


んでなにやらデカイ箱開けたらなんかメリーゴーランドの形の写真入れ!!!!!!
なにこれ超メルヘン(´;ω;`)
CA390294_convert_20080814060236.jpg
しかも何が感激したって、写真が!!
写真が一枚一枚入ってて、すんごい可愛いの!!!!
え(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
こんな印刷とか皆忙しいのに本当に有難う!!!
しかも私のブログから右クリでもって来たっぽい自分撮りした写真がコラージュされててすごい笑ったww


さらに、なんともカラフルでメルヘンなケーキの中身がなんとあんこペーストと粒あんと栗だったwwww
19104017_4112739092_convert_20080814060034.jpg
なんという和洋折衷…!!
なんという大正デモクラシー!!
なんというギブミーチョコレート!!違



これは…私の好みを熟知していらっしゃる皆様だからこそですね、本当にありがとうございます(´;ω;`)
こりゃ8割が優しさで出来ているよ…
バファリンの比じゃねーよ(´;ω;`)



もう本当にありがとうでした(´;ω;`)
最高すぎた(´;ω;`)
そして夜ご飯の手巻き寿司も大変美味しく頂きました…!!
本当に本当にありがとう~!!!



いろいろあって、この日は無地ものだったんですがこれ二度と着ない。笑
イノワのワンピなんですがね…時代を感じましたww
080809_0927~0001
080809_0922~0002
写真だと分かりにくいですが、実際まずすぎたww
袖とか後ろ姿とかね、もうこれないわ/(^O^)\
ボンネは作ったヤツなんですが、もともとトイパレ用に作ったから兎に角合わなかった感じですw
ケーキと写真撮りたかったけどケーキに申し訳なくて自重させて頂いた(´∀`)無念

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://takulu.blog79.fc2.com/tb.php/344-fdada3a7