080828_1930~0001
ジョナのあんみつですが私あんまりあんみつ好きじゃないかも笑
寒天に興味が無いんだ…もっと白玉とかこってりこってりがいいな(´∀`)

お返事です★
いつもありがとうございます!
とまとさん
夏の陣ww行かれたんですね、本当お疲れ様でした!!
いやぁ二日間猛暑でしにました…てか申公豹のメイク流れてて大変でした(´∀`)公害
今回は屋上と新コス広場の中庭で分散したから人探しは余計大変だったかもですね・・・

アームストロングwww確かに女性は出来ませんね!!
本当オサンのオサンコスのクオリティはんぱないです
いつか宮崎先生とハクで写真撮るのが夢です…!!
ちなみに全開は申公豹とドナルドwwという夢の白塗り共演を果たしましたww

冬未定ですがリルムはガチかと思われます!
奇跡的な確率ですが是非とも遭遇したいですね(*´Д`)


えむさん
キャメと猫のはメープルです。
もともとツンツンになってるのがあって、それをワックスで束作ってスプレーで強固しました☆
ツンツンのヅラはもともとは90年代ヴィジュアル系みたいなカオスな感じなんですがwツンツンヘアのキャラのときはかなり使いやすいです!
ピスメの鉄もそれ使いました(´∀`)


サクラさん
鍾乳洞ほんとう自然の神秘ですよね…!!
1cm伸びるのに数年かかるとかいう話ですからね、もう地球太古の時代から…って感じで男wwの浪漫なんですが(*´Д`)ww

コス実際ほうれい線とかやばくていたたまれないですすみませんorz
プリティは原宿よく行くので見かけたら是非ー!!
挙動不審全開ですが…


五十鈴さん
凍え死んだらまずいのではww
しかし本当に神秘的でずっと居れる雰囲気ですよね(*´Д`)
カラコンは緑です。濃いのであまり発色分かりませんが…
メーカー分からないんですよね…パッケージ捨ててしまってorz申し訳ないです。。
オカダヤで半年期間有効の5000円のをいつも買っています。


りょうさん
NHK良かったですよね~
たろ氏黒くて威圧感はんぱ無かったですけど(´∀`)


虹姫さん
トトロかなり可愛かったです(*´Д`)
本当お腹にモフモフしたいですよね。。。
猫バス乗って見たいです、あのフワフワ感凄そうですよね…!!

ラルクお好きなんですね!!私もGLAY好きですが良番本当に取れないです
というかチケ事態無理なんで本当厳しいですorz
是非派手派手参戦して下さい☆

有難う御座います!恐縮です!
お人形というかコケシに過ぎませんががんばります!


土井さん
本当近すぎて笑いましたww
たつろう自重ですよね\(^O^)/
二人とも大好きですがw


ナジ。さん
ライブお疲れ様でしたー!本当可愛いフェアリーさんで癒されました(*´Д`)
私もかなりガン視していたので(きもい)お声かけていただいたときドッキリしました(*´Д`)
ベイビーもお似合いで…素敵でしたよー(´∀`)

いやいやwライブが一番良かったですよw
自分なんてライブに比べたらノミレベルですから本当気にしないで下さい(´∀`)←?
しかしながら本当嬉しいです。次回ももし宜しかったらお話してください☆


σ(´∀`葎)さん
プラ本当に良いバンドなんでお勧めです!
たろうさんは細いんですがかなりデカイです。174くらいだったと思うんですが。
明さんは小柄ですよ!私の方が骨太間違いなしです(´∀`)ノ


みやこさん
ミクでは有難うございます!エトワ本当に可愛いですよね!
もう秋になったら着れないとか寂しいです…orz
馬レースがたまらなく好きです(*´Д`)


しほさん
有難う御座います!!地毛だと長さが足りなくていつもワンパターンなんですorz
早く伸びてほしいんですけどね。。。
コケシマックスですが頑張りたいと思います!


椿さん
地毛のアレンジは、まずミサミサヘア(上でふたつにしばるバンギャみたいなあれです笑)にして、縛った部分とおろしてる部分をコテで巻きます。で、巻いたのにワックスをもみこんでほぐします。で、全体的に逆毛を立ててボリュームを出してバランス見てピンで止めています。
巻いてから逆毛立てるとかなりフワフワになるかと!
機会があったら画像付きで紹介しますね~

プペ有難うございます…!!さっそく見ましたがああああみたいなorz
他にも盗用されてましたorz
通報しましたがまだ何もなって無かったです…orz
折角のコンテンツなんですからモラルを持って楽しんでいただきたいですよね;
情報有難うございました!


ゆうさん
ありがとうございます!もう何もかも残念ハンパない感じですが必死に頑張ってます(´∀`)ノ
髪は常に同じなのでもっと何とかしたいですね…頑張ります!
更新少なくてスミマセンが楽しんでいただけたら幸いです!


ろぜるさん
説明不足で申し訳ないです;
縛った部分にまきつけるのではなく、あくまでもピンで固定するだけです。
巻きつけるとボリュームがなくなってしまうと思いますので、フワフワするようにバランスみて縛ったゴム部分付近にピンで固定しています☆
分かりにくくてすみません…


お名前なしの方
ハットは今作ってないんですよ;すみません。
お褒め頂いて嬉しいです!有難う御座います!
また何か機会があったらお願いしますm(_ _)m





























スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takulu.blog79.fc2.com/tb.php/358-a9119f04
