毎回遅くてスミマセンが下記コメントお返事です!
五十鈴さん
イベントではありがとうございました!
もういつの話だよって感じですが今更ながらみつご記事更新しましたw
さえちゃんの可愛さとれいこちゃんの美人さはんぱないですよね!
私ひとりでクオリティ下げてて申し訳ないです/(^o^)\
もういっそのこと白塗り申公豹でいたいくらいですww
あれ顔の原型がないのでかなり楽なんですw

確かに4人で居てもなんかやる事なくて暇でしたw
一番見たかったI橋さんのDJは既に終わってましたし…orz

もうとっくに終わってますがお茶会は予定があったため行かなかったです~
五十鈴さんは行かれたんでしょうか?(´∀`)
イベントとかショーとかもっとやって欲しいですね★

ウイッグのぱっつんは日によって変わったりするのでwその日に被ってから微調整してますw
そして常にとかしていますw
シペラスって変なくせ付いているので厄介ですよねorz
ミックスピンク可愛いので是非(´∀`)お勧めです!

F★Sなんですが、顔写真入りの学生証などであれば昔のものでも可能です。詳しくは公式HPに質問BBSがあるので、そちらでご相談いただければと思いますm(_ _)m
もし宜しかったら是非遊びにきてください☆


あっと@さん
パペットみつごのウイッグですが、セミロングのフルウイッグをかぶったあとに、左右に逆毛を立ててもさもさにしたエクステをピンで固定しています。
なので後頭部は普通(という言い方も何かおかしいんですが;)です。
フルウイッグをアレンジするより付け毛やエクステを後付した方が、後ろ部分が綺麗になると思います。説明下手ですみません;


すみれさん
ベレー帽すごくかわいいですよね!
あの帽子はエミキュのものです。れいこちゃんにかりました!
よく使っているんですが毎回かわいいなぁと思ってみてます(´∀`)


サクラさん
プラアコースティックライブ楽しかったようで…行きたかったですorz
本当プラは社会人に優しくないですよねorz
握手会はいけたのでまぁそれで我慢です(´;ω;`)

ミルク本当に可愛いです!しかしプリティに散財している以上両方は買えそうにないんですけどね(´;ω;`)
しかしプリティより普通に着れるし実用性はありますよね…
欲しい服はほんとうにきりがないですw

エンジェルポニー着用までまだまだ追いつかないんでw過去記事更新頑張りますw
こうして振り返るとよつごでめちゃめちゃ遊んでますw
ポニーもたくさん着てあげないともう春になっちゃいますね(´∀`;)


美里さん
GLAYカウントダウンお疲れ様でした!本当に良いライブでしたよね…
セトリがヒサシ祭でとてもよかったです(*´Д`)
まさかシニカル聞けるなんて!
当日は寒かったですが風邪など大丈夫でしたか?
今年はなにやらGLAYさんたくさん活動しそうなんで、どこかでお会いしたら是非お声かけて下さい★★


皇流那さん
祭典ではありがとうございました!!本当にダミ声はんぱなくてすみません\(^o^)/
まじで残念の極みのような私に色々お声かけ下さってありがたかったです…!
例の件wなんですが本当に遅れてしまっても大丈夫でしょうか?
もう色々と申し訳ないですorz
準備が出来ましたらまたご連絡させて頂きますので、相当気長にお待ち頂ければ幸いです…orz
イラスト集細かくて美麗で素敵です(*´Д`)
てか皇流那さん自体可愛らしくて素敵でした…
私言動がおっさんすぎるので見習おうと思います(´∀`)
ありがとうございました!


田中さん
カウントダウンお疲れ様でした!
お写真ありがとうございました(´∀`)
いえいえいえいえライブより嬉しいとか無いんで!汗
今年はたくさんライブあるみたいなんで、またどこかでお会いしたら是非声かけて下さい!
タクロウのイエス!!!をたくさんみたいですね(´∀`)w


まきさん
ありがとうございます(´∀`)秋からわけあって更新出来ていなかったので今年は誰よりも早く更新したいですw
まず現状に追いつけるよう頑張ります…


ららさん
福島のロリさんなんですか!!ロムありがとうございます(´∀`)
福島だとお店なくて大変ですよね…(´;ω;`)
私のブログなんて自己満独り言なんで全然なんの参考にもなりませんが
楽しんで頂ければ幸いです!
エトワ用ハットは今のところ販売予定はないです;
すみません(´;ω;`)
いつかデザインフェスタとか出てみたいなぁとか思っているんですが
なかなか重い腰が上がりませんorz


りょうさん
ちょっと忙しくて三ヶ月間放置していました…すみません
しつこく更新していく予定ですので今後もお願いします!
ディズニーは徘徊するよりどちらかと言えばシートに粘着して居座ってますw
パレード最前派です\(^o^)/粘着\(^o^)/


ぶぅさん
やはりぶぅさんですよね?ブログ拝見しております!
派手コーデや髪型毎回可愛いです(*´Д`)
トワレみつごでいらっしゃいましたよね?
私もライブで見かけたんですが色々使用後だったためw話しかけられませんでしたorz
チキンですみませんorz
また関東のライブにいらっしゃる際には是非!!!


みかん星人さん
更新ずっとさぼってましたスミマセンorz
今年は頑張って更新したいと思います!
エンジェルポニー可愛いですよね(´∀`)黒買いましたがサックスも可愛い!
サックスがドットだったら最強ですよね(´∀`)


ドラさん
ありがとうございます!今頑張って2008年振り返っているんですが、書きたいことが多くて2009年に到達しなそうですw
とりあえず男装は更新しました!時差三ヶ月ですが楽しんで頂ければ嬉しい限りです…
プラと二次元良いですよね、というか若干有村は2.5次元かと笑
友達はみんな可愛すぎてお人形さんなんですが私だけ現実味溢れていて申し訳ないですorz
奥行き棄てたいです\(^o^)/
時差全開で地味に更新していくので今後も宜しくお願いします☆


アキさん
ご報告ありがとうございます
確認してみます;;><


まゆらさん
男装レポいかがでしたか?私はどうでもいいんですがみんな池様すぎて大変でした(*´Д`)
普通にⅤ系バンドに居そうな感じでした(´∀`●)
ケライベント行かれたんですね!ロリータさんやゴスさんなど可愛い・派手なお洒落な方がたくさんいらっしゃって楽しかったです!
私の方が明らかに変なひとなので気にしないで下さい\(^o^)/
何かの機会があったら是非お声かけて下さいー☆


しらすさん
ディズニー悪役の皆様のクオリティ本当に凄かったです!!!
来年は私もなにか仮装したいです(´∀`)
乗り物乗れ無そうですけどね…笑
トイパレよつごは細部まで同じにしましたw
私もこのメンバーでのよつご大好きですw


ちぇりさん
私も是非やりたいですw
ピンク×パープルのウイッグ可愛い予感ですw


himeさん
更新ずっとしていなくて申し訳ないです…
今年は頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します!
私の出身もかなりの田舎なのでケラっこらしき人なんて全然見かけませんでした…
金髪ですら激しく目立つような地域だったのでお気持ちとてもわかります(´;ω;`)
東京はいろんな人が居てとても刺激になりますが
田舎は田舎で良いところがたくさんあるっていうのも気付きましたよ(´∀`)

プラの昔のアルバムでは、パペットショウが一番好きです。
一番メルヘンというか、初期のプラらしい暗ーいメルヘン(笑)が凝縮されているような感じです。
意味不明ですみませんorz
リセットとかサイコガーデンの無意味にグロい歌詞がとても好きです!


みさきさん
ありがとうございます(´∀`)
ウイッグの説明をはじめ文章が下手なのでorz参考になるかは解りませんが…
楽しんで頂ければ幸いです!


めぁさん
先日はどうもありがとうございました!
私もとから声低いのと、喋り方とか凄くサバサバしているのであれが普通なんですよ/(^o^)\
なんか感じ悪くて本当に申し訳ないです/(^o^)\
私の方が腐れまくってるので気にしないで下さい!
あの日は一人だったのでいろいろ手抜きですみませんです/(^o^)\
ミラクルキャンディお似合いでしたよ~(´∀`●)


みなこさん
男装の時のウイッグでしょうか?
あれはシペラスのキャラクターウイッグだと思います。友達からもらったやつなんですが確かそう言っていたような…パッツンは友達がカットしました☆
ピンクの部分はメープルのエクステを縫い付けています。
ウイッグの網目に縫うだけなので簡単ですし、外す事も出来るので是非アレンジしてみてください(´∀`)


MEG*さん
ありがとうございます!
たくるくんだと何故か写真写りがマシになるマジックですw
今後も地味に更新していきますー☆


しおんさん
ありがとうございます!
毎回おなじような感じで申し訳ないです;
友達のクオリティについていけてないので精進したいと思います/(^o^)\


クロさん
たくるくんwよくわからないキャラですが一部に好評ですw
数ヶ月に一回くらい出てきますのでよろしくお願いしますw


匿名のお方
ご報告有難うございます!確認させていただきました。
ご丁寧にありがとうございました。(>_<)


みやこさん
わー本当ですか!楽しみです!!是非(´∀`)
双子とかさらに楽しみなんですが!写真とらせてください!(´∀`)
本命盤はしのがないでくださいww


プーペのお方
ご報告ありがとうございます。
確認し通報しましたので、管理の方が早く処置してくださる事を願います;;
プーペ放置しているので気付きませんでした;;
ご丁寧に、ありがとうございました(>_<)











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takulu.blog79.fc2.com/tb.php/392-162f3072
