土曜日はシュガーリィでななつごしました!
31004597_542448379_convert_20090420002758.jpg
まさしくカーニバル\(^o^)/
ピンク、サックス、ライラックが各2人づつで非常に良いバランス!
私だけ黒で浮いていた\(^o^)/ww

31004597_1357955829.jpg
本当に浮いているwwwすみません/(^o^)\
れいこちゃんいわくボスwww
しかしみんな派手で可愛かった(*´Д`)!!!
右を見ても左をみても可愛い子ばかりで癒されました。
クオリティ高すぎる中にひとり様子がおかしいのが混ざっていて申し訳orz

サックス→ももち・れいこちゃん
ピンク→まいか・うぬちゃん
ライラック→ぢゅなちゃん・さえちゃん
みんなウイッグも可愛いし良く似合っている(*´∀`*)

よつごで☆
2009_04180087.jpg
私とまいかとれいこちゃんのツインテは同じやつですw
さえちゃんのピンク超かわいい(*´Д`)
似合っているのが流石すぎる!!
私もやってみたいがふんわりしたの似合わないので大人しくイロモノ担当で/(^o^)\


プリクラ
黒は柄が唯一映るw
グラフィック0418
Beauty_R_VGA005_convert_20090420004419.jpg
Beauty_R_VGA003yiy_convert_20090420004348.jpg



シュガーリィ黒可愛い(●´∀`●)
全色可愛いけど一番好きというかしっくりくるかも!
2009_04180114.jpg

2009_04180084.jpg

最近気に入ってるツインテにミックスピンクとピンクのエクステ巻いたヤツを刺していますw
とにかく頭に色々刺さっていて身動きが困難過ぎたww
ハットはもはやミニハットというか掘っ立て小屋状態なんですがw
シュガーリィの為に作りました。
いよいよ工作です/(^o^)\
ついでにメイクもメイクというか工作/(^o^)\
どんどん申公豹になっている気がする…(´∀`)


そんな感じでみんなおつかれさまありがとう(´∀`)
派手なのが大好きなのでwwみんなのメイクとかヘアアレンジとかとても参考になる!
また是非遊ぼうー(´∀`)


Secret

TrackBackURL
→http://takulu.blog79.fc2.com/tb.php/409-17167bdc
