おまたせしました…一ヶ月以上前なんですが私の誕生日祝を
よつご+TKM氏にしていただきました(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
とにかく写真がはんぱなくあったのでwwかいつまんで載せてみます!


まず前日に「明日渋谷に8時10分集合ね!」と言われww
早いどこ行くんだろう\(^o^)/と思いつつ集合!
んで電車にだいぶ乗って郊外の方へ~

着いた先は東武動物公園!!
すごく広い敷地に動物園と遊園地があるテーマパークなんですが
動物園も遊園地も大好きな私にとっては夢のコラボ(*´Д`)(*´Д`)
しかも何気に前から行きたくて、でも遠いしな~って思ってた場所だったので
みんな私のこと解っている(´;ω;`)と思って感激した(´;ω;`)


シュガーリィよつご☆サックスとライラック
DSC_1567_R.jpg

わたしとさえちゃんはピンク髪(´∀`)
DSC_1497_R.jpg

まいかとれいこちゃんは金髪(´∀`)
DSC_1505_R.jpg

まず動物園で色々動物見た(´∀`)
乗馬あったんで乗ってきたwwwww
ほんとは白馬が良かったんだけど、大人が乗れるのはこのコだけだったので黒(・∀・)
しかしまたいでてすみません\(^o^)/
勿論なんだけど安全面から横すわりは出来なかったww
DSC_1524_R.jpg

楽しそうすぎるwww
実際楽しかったです\(^o^)/ww
DSC_1528_R.jpg


れいこちゃんお手製のお弁当…!!!!!すんごおおおおく可愛かった!!!
そしてすごぉぉぉおく美味しかった(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
わざわざ作ってくれて持ってきてくれて本当にありがとう(´;ω;`)
DSC_1592_R.jpg


まだまだもりだくさんなんで一回締めますw
続くw





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takulu.blog79.fc2.com/tb.php/455-f701a7fc
