GLAYカウントダウンの時のコーデ
やっぱり一年の終わりはカーニバルで締めくくりたい感じです!
てゆうか2006年に発売してからもう4年も締めくくっている!ww
一回好きになったら当分飽きない粘着タイプです\(^q^)/
好きなものをものすごく好き続ける重いタイプです\(^q^)/

2009_12310063.jpg

うん…ピンク似あわないのはもうこの際スルーでお願いします(^q^)
顔面が置いてけぼりくらい過ぎて誠に残念な感じですが
コーデはとても気に入ってます。コーデは…。。。
特にピンクのマリオネット靴下とサックスのトランプ靴が(*´Д`)ww


CA390775400.jpg
サックス王冠作りました!顔面が(以下同文)
とにかく王冠は可愛いです。王冠に罪はないです。



GLAYカウントダウン超楽しかった!
てゆかGLAYのロリータ友達のクオリティがはんぱないんですが(^q^)
すんごい可愛いロリータさん固まってる!!!
って興奮してたら皆友達だったっていうww

みんないつも癒しと萌えをありがとう。
これからも熱いossan達と夢を見て行きたいと思います。
ライブでは孔潤氏、ハルカちん、いばら嬢お世話になりました!!!!




さて、この12月31日は朝からこの重装備wでコミケに行き、
夕方から幕張に移動し、年越しライブ、朝方帰宅し、
寝る間もなくすぐに帰省という超ハードスケジュールでした^^

24時間以上起きっぱなし、20時間以上この格好だった…
もういろいろ限界でした。顔的にも体力的にも(^q^)ガクガク


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takulu.blog79.fc2.com/tb.php/464-3f39b6be
