CA3C6146.jpg
哀愁漂う背中ww
やっつけべルトのガタガタ具合を見てください←

どうもこんにちは常にお久しぶりです。
ネットが二ヶ月ぶりに復活しました…全俺が泣いた
そうこうしている間に色々あったんでまたまとめて更新したいと思います
まずコメントお返事!
いつも遅いのに今回回線トラブルの為更に遅れてしまいスミマセンでした…
下記からどうぞ!
ゆきさん
幕張駅…年末のコメント今更のお返事で本当すみませんorz
もしかして豹ファーのコート着てた方ですか??
派手ロリさんで凄く可愛かったので覚えてますよおお!!!
ついガン見しちゃいました…(*´Д`)!!
え、またライブなどで見かけたら是非声かけて下さい!
GLAYでコテロリさん増えて嬉しい&目の保養で幸せです!!(´∀`)

ゆみさん
シアター可愛いですよね!!全身アップしましたが参考になれば幸いです
着てみたら本当にかわいくて気に入りました!!
仕事は会社員ですよ^^事務とかじゃないんですがひたすらPCに向かってます。
興味あるジャンルなんで苦ではないんですが毎日眠いですww
土日休とデスクワークが好きなので、何だかんだで自分は会社員が向いてると思いますw
接客業大変ですよね…お仕事頑張って下さい(´∀`)

血琉さん
鼻血大丈夫ですか!?wwそんな勿体無いお言葉恐縮です/(^o^)\
まぁおばさんの反応極端ですよねw
東京だとなんかおばさん受け良いですww
上京おめでとうございます!!私も上京3年くらいは友達いませんでした\(^q^)/
最近は本当に恵まれていてしつこく残ってて良かったなと思うことが多々在ります
東京ならではの楽しいことや出会いは本当にかけがえの無いものだと思います!

シアター赤派手ですよねw赤はなんでも派手な気がしますがw
確かに東北は仙台以外浮きそうです。福島でもきっと厳しいでしょうw
英検…それは残念でしたね…でも仕方ないですよね(´;ω;`)
私も最近は仕事で間に合わなくて遅刻ばっかりです/(^o^)\
お互い良いコンディションでライブ望めればいいですね!
進路大変かと思いますが頑張って下さい!(*´Д`)

読売ランドwwwまじですか!土日でもなかなかすいてて良い感じですw
何気に数年前のプラのライブのパンフ撮影読売なんですね
最近気付きましたw
F☆Sはトワイライトと改名し再始動しました!すごく楽しいイベントなので是非きて頂きたいです(´∀`)
しかしそうなんです…年齢確認だけはどうしようも無いんですよね…
是非お早く二十歳に…!←

リんごさん
いつもありがとうございます(´∀`)
マリオネットほんと可愛いですよね…シャンデリアと同様なんとなく乗り遅れて
かえませんでしたがww
あれに王冠とマントコーデしたいですwww
SEEDのBOX買ったんですか?!わたしも結局買いましたww
何回見ても種は名作ですね!!アスランほんと色っぽいですよね!
あの色気何なんだろうみたいな/(^o^)\
しかし死種では心労のあまり禿げ上がりそうでかわいそうで見てられませんwww
イザコスwwwwwwwwwwwwww
おいおいアップしますねwwwwwww
想像以上の破壊力でしたwwwwwww

携帯もうどうしようもないですが気に入ってますww
是非!アスランver作って下さい(´∀`)すごい愛着湧きますよww
パーツのフィギュアはアキバのリバティーで買い漁りましたww
正直劇場はもうなさそうですよね…00は今秋みたいですがその前に種は…orz
メイリンとか意味解りませんカガリは??。・゜・(ノД`)・゜・。
ピスメ再開しましたね!!!!!!もう三馬鹿切なくて胸が苦しくなりました…
誰も死なないでほしいです、無理でしょうけど(´;ω;`)
ドラマはあまりの破壊力に興味失せて2話で見るの辞めました/(^o^)\

かなこ。さん
更新率低いですがご覧頂き有難う御座います!
全然福島出身ですよww東京とか超初心者ですから!
いわきなんですね^^ほんと…何も無いですよね…
正直仕事なんてベニマルのレジかファミレスの店員しか無いんじゃないかみたいな
私の実家はそろそろダムに沈むんじゃないかと思ってますwww
封神演義!!!私の青春です人生の基盤です\(^q^)/
以前といわずしょっちゅうコスしてますww
一番気に入ってるコスなんでここぞという時は申公豹やってますw
よく似てると言っていただけるのですが、申公豹に似てるってどうなんですかねwww
まぁ二次元冥利に尽きるので本当に有り難いんですが(´∀`)w
そんなワタシの本命は実は天化です。途中王天君に浮気しましたが…
喜媚たんは衣装作ったので機会があればコスします!
まだまだ、というか一生封神演義大好きなんでw

会社カオスですよねwwまさかの同僚とコスイベww
会話もヲタ話ばかりです\(^q^)/
申公豹の光具合神でしたwまだ沢山面白い写真あるんで時間あれば載せたいんですが
時間ない感じなんで厳しいです(何なの)
私は元が本当に残念コケシなんで原型とどめないメイクじゃないととてもじゃないですが
コスもロリも不可能ですwwwww不可抗力でメイク技術習得しましたwww
裁縫はもともと地味な作業好きなんで向いてる感じですね(´∀`)
こんな残念ヲタブログですがこれからもよろしくお願いします(´∀`)

尚華さん
イザ携帯wwこれふとした瞬間恥ずかしいですwww
しかし愛着はんぱないです\(^o^)/
GLAYチケ基本的に取れませんよね…
一般人には「GLAYまだいんの?」とか言われるのにチケ取れないって理不尽ですよねorz

カーニバル一年中着て居たいんですがそうもいかず(´;ω;`)
もう3月終わりますしわたしも意識しないまま季節終わっちゃいますね…
着てない別珍沢山ありますorz残念orzorz
来年もきっと着るのでその頃また…!!

ユキさん
コメありがとうございます!基本的にヲタクのノリなんでテンション高めブログですw
衣装作るの大好きなんで最近は特に丁寧に作るよう心がけています!
中の人が底辺なんでせめて衣装だけでも少しでも綺麗にと…/(^o^)\
イザークはかっこいいというかもう天使ですよね…
銀カッパの天使様です…
また是非遊びにきてください(´∀`)

☆美里☆さん
カウントダウンではこちらこそありがとうございました!
席近いのびっくりしますよねww
また是非ライブかぶったらお話してください(´∀`)
リカ城廃れ具合はんぱないですがww私も好きですww
大きいリカチャンの服がいつもクッタクタで、こーいうところが駄目なんだよと
いつも思います…
もっと頑張れる箇所たくさんあるはずなんですが(特別展示とか)全体的にぬるいですよね
それが福島クオリティなんですが/(^o^)\
ハワイアンズww何気に幼少の頃一回しか行ったことなくて記憶がほぼ無いですw
なんかあそこ有名ですよね!

サクラさん
ほんと今更ですみませんがCCレモンお疲れ様でした…昔すぎますねorz
いや実物さらにやばくてごめんなさい\(^q^)/ ただの豚ですほんと
イザケーwwwこれ電車とかでうっかり恥ずかしいですwww
しかし愛着ははんぱないというww
リアタイもうオカッパの話しかしていませんねwww
コスwwwwww一応完成したんですが本当にアレな結果になりましたwww
しかしイザ愛すぎて懲りずにリベンジします\(^q^)/
いや本当にあまりの似合わなさに鏡の前で吹き出しました夜中…
渾身の自撮りだけ近日公開しますwwwもう自撮り以外酷くて見れたもんじゃないっていう\(^q^)/

えwwww悠久知ってますか…??wwww
あれ本当マニアックですよねwwしかしまだBLという言葉が確率していなかった時代にもかかわらず
アルベルトもアレフも落とせるという斬新極まりないギャルゲでしたwwww
地味に凄いww
実は中学生の時ディアーナコスをした事があってwwwwwwww
勿論すっぴん黒髪だったんでww密かに今完コスリベンジしたいんですよねwwww
あとマリアなら1時間で衣装ヅラ準備できるんで完コスしたいですwww

あいさん
今00やっとティアリア女装まで見ましたww
しかし私どうしても種派ですwwwなんか種と00好み分かれますよねー
両方大好き!って言う人あんま見ないです。
種めちゃくちゃいいんで是非見てください!正直運命の方は見なくて良いんでwww
携帯オワタな感じですが愛しいですwww
あいさんもティエロリぜひやって下さい(´∀`)
ミクぜったい似合いますよー!!!!本当華奢で可愛くて裏山です!
私は…ほんと巨漢なのでミクなんて出来ないんでおとなしくイロモノやってます(´∀`)
二次元楽しすぎて戻れませんwwwほんと依存性高くてやばいです
コスイベ楽しすぎて一日が光ですwww
今年はいっぱいコスしたいと思ってます(目標)
あいさんも是非是非!!!!二次元の世界へ…\(^q^)/誘

しどろもどろさん
すっかりお久しぶりになってしましましたがその節は有難うございました!
本当に皆さん可愛くて若くておばちゃんたち嬉しかったですwww
てかまさかのブログ読んでるとか本当ビックリしましたw
世間狭いですね\(^o^)/
正月から必死に電話しまくっていたのは私ですww
店長さんほんとお世話になりました…!!!
個人的にアキバウロウロしてるんでもし見かけたら声かけて下さいww
てゆうかSEEDコスしたらいいと思います(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

椎名さん
はじめまして(´∀`)コメありがとうございます!
ケラって記憶では大昔のような…そんな前から有難う御座います!
プラお好きなんですね!メルヘンでほんと癒されますよね(´∀`)
サーカスとかメルヘンとか遊園地な感じが凄く好きです!
あんま更新なくてすみませんが良かったらまた遊びに来てください☆

たまさん
リアタイ http://www.alfoo.org/diary6/takulu/
ほぼヲタ話ですが宜しかったら(´∀`)

お名前がなかったです(><)
以前コメくださった福島の方だと思うんですが><
猪苗代は売店たくさんある駐車場のとこ?良くいきますw
アイス食べて砂浜で遊んでますww
ベニマル良いですよね…埼玉にヨークマートっていうのがあって
なんかベニマル思い出してさみしくなりました笑
コミケはコス有無どっちでも可能ですよ!
ってかコス無しのほうが多いですw
ガッツリ買い物目的でしたら身軽な格好の方が良いと思います
コスとにかく更衣室とか広場とか混み合ってて大変です。
でもコミケは特別なイベントですからね!
あの特殊な空間で自分が一番好きな作品のコスをするのが私は大好きなので
いくら暑くても寒くても最愛キャラコスで行くようにしています^^

田中さん
すみませんシアターのキチガイは私でしたww
チケットないからそのまま帰りましたwww
ロリータさんだったんですね~またの機会に是非是非ー!!!(´;ω;`)
シアター結構好み分かれますよね。私のまわりはパステル派なので
シアター買った人居ないんですがwwわたしは濃いの大好きなんでかなりツボでした!!
真夜中のサーカス良いですね…本当そんなロリータになりたいです!
最近パステル似合わなくて限界なんでwww
おとなしく黒サーカス系に落ち着こうかと思ってしまいますww
ピンクより最近は濃青とかすきです(´∀`)

うさこさん
ありがとうございます!サーカス的な感じをめざているので
そのように言って頂き嬉しいです(´;ω;`)
チークは…ほんと不評だったんで辞めましたw
肌が白いのは塗り壁星人なので…\(^q^)/
正直厚化粧すぎて割れそうですww

ねこるさん
ありがとうございます(*´Д`)
キチコンすごく発色良いのに付け心地最高で気にってます!
カラーマックスっていうやつで度入りもありますよ(´∀`)
http://www.hitomi2.com/c_lens/102.html

EYEちゃん
私が知る限りもっとも赤を着こなすロリータですよ貴女…!!
本当あいちゃんのコーデ可愛くてやばい!赤さし色コーデ神(*´Д`)
えー本当に一日ヲタ会したすぎるwwww
アキバとか行きたいよwwwフィギュア見にいこうwww
ほんとアイちゃんかわいいのに脳内がアレで大好きすぎるwww
そんで私といろんな価値観同じでビビったww
ことごとく共感しまくる事がたくさんあるよ\(^q^)/
ほんとまたゆっくり遊ぼう、てかヲタ会wwwww

かにこさん
いえいえ!むしろこっちが恐縮なんで…ほんとすみません\(^q^)/ヒィィ
化粧いくらでも参考にしてください!
てゆか私メイクっていうか工作なんで参考にならないと思います!
顔面上で図工する感じなんで\(^q^)
原型とどめてないですがそれでも宜しければ…!←

赤さん
こんにちは!コメ有難う御座います!
ウイッグは色々ですが主にシペラスです。通販も便利なんで是非HP見てみてください(´∀`)
「白人の様な金髪」という色が一番好きです!
あとはエアリーというメーカーでよく買ってます(´∀`)
最近はいろんなウイッグメーカーあふれてますよね!
ご自身にあったウイッグが見つかると良いですね(´∀`)

ひおさん
コメありがとうございます(´∀`)
SEEDほんと今更ですよね…しかしとても良い作品で出会えてよかったです
何よりイザーク最高すぎてもうどうしたらいいのか…orz
00やっと続き見てますw面白いんですが個人的にSEEDが好き過ぎてどうしてもかすんでしまいます…
種と銀カッパの話題なら食らいつきますのでwどこかでみかけた際には是非声かけて下さい(´∀`)
ピスメコス!!!誰でしょうか!!私も来月コスしてきますが、初出しキャラなんで不安でいっぱいですww
ピスメ携帯コミック再開でめちゃくちゃ嬉しいです!

海月さん
今更のお返事になってしまい…すみません…
レコードツアーは仙台と横浜と東京参戦でした。
横浜、東京は仕事後だったので遅刻でしたが(´;ω;`)
肌はもともと色白な方なんですが、とにかく日焼けしないように夏は気を使っています。
日焼け止めと日焼け止めグローブと日傘必須です/(^o^)\
あと毎日無調整豆乳飲んで、粉末コラーゲン摂ってますが果たして効果があるのかはわかりませんw
お菓子大好きなので油断するとすぐ肌荒れしてしまうので悩んでます/(^o^)\
あとはロリータの時はメイク濃いんでだいぶ誤魔化してるかと思います/(^o^)\

うさん
私は普通の会社員です☆
土日祝、年末年始休みたいのとデスクワーク大好きなので会社員好きですw
ブログではロリの記事中心なので沢山着てるように見えるかもですが、実際そうでもないですw
持ってる服をワンシーズンに一回着れるか着れないかって頻度だと思います。
3回も着たらすごく着た方かと。個人的にですが…
実際今秋冬に着てない別珍何着かありますしピンクのブーツも思えばはいてないですね…
友達も会社員が多いです。だいたい土日にロリータ着る感じです。
会社にもよりますが、可愛い格好で出勤しても良い会社も沢山あります。
流石にプリティはアレですがねw
お仕事選びの基準として、服装自由を選んで条件を妥協するか、条件・職種を選んで服装を我慢するか
色々悩みますよね…
若いうちに色々経験して自分に合った職種に就くのでもいいと思います。
接客業かデスクワークか、自分に何があってるかやってみないと解らない場合もありますしね。
なんだか偉そうなこと言ってすみません;;しかも意味解らなくてすみませんorz
進路大変かと思いますが頑張って下さい(><)

にこさん
地団駄wwこんにちはコメありがとうございます!
シアター可愛いです!濃いの好きです!
地下室で青着てましたよ(・ω・)
え!!!レコード仙台/(^o^)\それ私ですwww
わわわ私服の時はかなりひっそりしているんですがバレましたか…!!w
仙台は突っ込むと決めているので毎回軽装ですww
しかもとなりwwwwなんか近くに前髪ぱっつんのロリータさんぽい可愛い子がいたんですが
もしかして田中さんでしょうか…??w
すごい偶然というか、世間狭いですよねw
今度どこかでみかけたら是非声かけて下さい!!(´∀`)
種いいですよ!長いですが是非!!(*´Д`)(*´Д`)

ありすさん
イザークwwwむしろイザークコス20人くらいに囲まれたいです私…
赤白パジャマスーツパイスーアカデミーなんでもばっちこいです(^q^)
イザークについて語りだしたらとまりませんwww

トイパレ白の時のウイッグはシペラスのミックスピンクです。
これはフルカールウイッグ一個をアップにしています。
ウイッグがかなりぼろくてwwサイドが死んでいたので、
サイドの毛は同色のエクステを巻いててっぺんからピンでつけています。
なので実はリボンカチュ取るとピンがおもむろに刺さってますw
ウイッグはサイドから絡まって行く事が多いんですが、エクステで補強すれば
死んだかも…って思ってたウイッグも案外使えたりします
色々試してみてください(´∀`)
王冠は元になる円を固い素材で作って(極端な話ボール紙でも良いと思いますw)
それにワイヤーを貼って形を作り、ビーズとパール通すだけです!
骨組みできたら基盤の円にファー貼っていく感じです。
私は基盤にはハンズで買ったプラスチックの円みたいなやつと、
ライオンボード使ってます。接着はひたすらグルーガンですww

もえさん
はじめまして(´∀`)
ご指摘有難う御座います…申し訳有りません;
今後表記に気をつけたいと思います;;
しかし本当に楽しい空間でした!
また機会があれば是非参加したいです^^
帽子箱もう使う機会あるかわかりませんがwほんとうにきちがってましたww

春さん
全然私は可愛くないんですが、トイパレ双子は苺華と全く同じにしたので
ならび的にすごく可愛かったと思いますw
というか苺華は可愛いんですが私はただの豚なので…^^
しかしロリ双子って見てるだけで可愛いですよね!

そうさん
トワイライトもうすぐです!前回きてくださったんですねー!
今回は是非!お名前おっしゃってください!!(´∀`)
私フロアうろうろしていますんでww
今回のテーマがサーカスなので個人的にも楽しみです!
トワはスタ陣クオリティも凄いので(私場違いw)是非お楽しみに!

潤さん
こんにちは(´∀`)トワイライト是非是非!!
毎回スタッフも凄く楽しんでいるので自分が一番楽しみかもしれませんw
可愛いロリータさんやイケメンコスさん沢山いらっしゃるので
カメラ係としては本当にワクワクしますwww
フロアうろうろしてますんで是非お声かけて下さい(´∀`)(´∀`)

ちいさん
あわわ!魔法だなんて!なんて勿体無いお言葉!
有難う御座います!!!
普段が生活感溢れる超平凡社会人なんでwせめてロリータの時は
生活感さよならしたい感じですww
私もがんばります!ありがとうございます!!

´`さん
大変素敵なアドバイス有難うございます…!!
シリコンは思いつきませんでした…!!!その手がありましたか!
もう怖くて真紅ヅラだせませんww今きっと押入れの中で壊れてますww
どんどん無重力髪型やっていきたいので参考にさせて頂きます!!

美月さん
コメありがとうございます!レモホ、いつのレモホでしょうか…
またの機会にみかけましたら是非お声かけて下さい(*´ω`*)
たくるくん年に一回出てきますよねww謎ww
イントネーションですか!wwウズラの方ですね多分w























スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takulu.blog79.fc2.com/tb.php/471-84ec21a4
