またものすごい時差な感じですね!orz
一月にTKM氏のバースデー会をしたんですが(*´∀`*)
毎回のことながら、さえちゃんとれいこちゃんのブログで
既に素敵に書かれているので、写真だけ置いていきますww
毎回こんなですみません\(^q^)/


メタモのキャンディスターラビット☆
これ青と黒のストライプが可愛すぎてやばい!
濃い柄大好きなのでかなりツボです!!
おもちゃ箱みたいで本当に可愛いです(*´Д`)

さえちゃんと私はうさマフラーと白ケープおそろ(´∀`)
赤いバックは持ってなかったので集合前にプリティ寄って買いましたw
リボン大きくてパールとかキラキラで凄く可愛いです!
シアターのさし色にも赤使ってるので、赤いバック活用していて買って良かった(´∀`)
赤は着ないので小物類全然持ってないんですww
2010_01010018.jpg

まいかとれいこちゃんは黒ケープ
黒しっくりして良いなぁ!
43327308_395690233[1]

ウイッグはシペラスの白人のような金髪、
タイツはダイヤ柄、
靴とリボンとバックは赤で皆で統一しました!
久々に全部おそろでテンション上がる(´∀`)
リボンカチュは私が作らせていただきました^^
あんま見えないけど左下にクリスタルの星モチーフ着いてるのがポイントですw
DSC_0151.jpg
私はトランプモチーフの赤!
ほんとこの靴可愛すぎてお気に入り!!


資生堂パーラーwにて皆で!
肖像画みたいになったwwwシュールwww
DSC_0060.jpg
資生堂パーラーでごはんとか談笑wとか!
その後アキバに移動して仕込んでいたメイドさん企画でしたw
そのへんは皆のブログに詳細があるので割愛w


プリクラ(・∀・)
左からまいか、さえちゃん、れいこちゃん、わたし
そして主役TKM氏!
うしろもう皆同じですねwww
10-01-11_5.jpg
10-01-11_4.jpg

そんなこんなでTKM氏おめでとうございました!
そしてご協力いただいたメイドさん方、その節はお世話になりました(´∀`)!
Secret

TrackBackURL
→http://takulu.blog79.fc2.com/tb.php/472-46c98f34
