久々にコスプレじゃない記事なんですが内容はただのヲタクですすみません(^q^)
もう一ヶ月以上も前なんだけどGWに親愛なるGLAY仲間兼キモヲタ仲間のE氏と第一回キモヲタ会議してきました。
都内某所で夢を買い漁った後、アキバにOPした話題のガンダムカフェという正しいヲタクの休日ルート(^o^)

まずぷりくら!
グラフィック0503006
グラフィック0503011
E氏はジェーンの使い手ですね本当に可愛いコーデ!!!!
青白のワンピに赤の差し色が可愛すぎる!!!
E氏のエミキュやジェーンのコーデはすごくセンスがよくて何より差し色に持ってくる赤がめちゃくちゃ可愛い(*´Д`)
私もなんとなく色合い合わせたくて青と赤的な感じにしてみた
キャンディスターラビット大好きです\(^o^)/


ガンダムカフェは連休中ということもあって大行列wwww
3時間待ちと言われたけどそこはヲタク特有の『並ぶ』スキルを持ち合わせている我々
ああ、まぁ普通だよねwと流し列に並んだww
ほんとこーゆーときのヲタクの従順っぷりはんぱないww

でも実際は2時間しない位で入れました(^o^)


ランチメニュー!

シャアランチ
100502_1600_0002.jpg

アムロランチ
100502_1600_0003.jpg

おいしかったけどパンがソースにひたひたになってて食べにくかったww
店内にはガンプラ展示してあったり00劇場版の予告流れたり(´∀`)
あとトイレが素敵すぎてテンション上がった!!!w


ガンプラ焼きも買った(^o^)(^o^)(^o^)
もちもちしてておいしかったです!
100502_1735_0001.jpg
100502_1735_0002.jpg
表と裏が違うとかこだわりが素敵w



E氏とはヲタ的な趣味がめちゃくちゃ合ってそれはそれはもうピンポイントで話が合いすぎたwwww
あまりにマニアックすぎるのでこのピンポイントっぷりに引かない方は下記どうぞww



E氏ブログから拝借ww
これ7割解ったら凄いww


・土沖は宇宙の真理
・生まれてくる次元を間違えた
・風邪怪我うたた寝=3大萌え要素
・流血とか良いよね
・最近は記憶喪失も熱い
・限られた狭い世界で生きてるキャラに萌える
・実験体とか人造人間とかもやばいよね
・親友同士の戦いこそ神展開
・封神の聞仲VS飛虎はもうあああああ…!!
・アニメにゆるい展開は求めてない
・日常生活や学園物も求めてない
・厳しければ厳しいほど萌える
・BASARAは人生のバイブル
・柴田亜美と冨樫義博のギャグセンスは半端ない
・幽白よりハンタよりレベルEこそ神漫画
・ゴールデンハンマー!
・馬鹿王子神
・柴田作品は男しか出てこない
・パンツくらい履けよ馬ー鹿
・革ジャン着たジャン似合わないじゃん
・リキッド父のリーゼント中略www
・ジャンプで育ったので某セーラームーンもほとんど知らない
・ピスメ携帯版58話13ページの沖田の薄さは異常
・何故そこでお姫様抱っこをするんだススム!!!!
・二次元に女は必要ない
・故に乙女ゲは出来そうに無い
・何故そこでティキが!www
・いつの間にか二次元キャラより年上になっていた
・ゴリも魚住も牧も山名みちるも私たちより遥かに年下
・残るはあと近藤さんとマダオくらいしかいない
・オフ中&オフ明けのTERUはただのくたびれた小橋
・ゆえにTERUにオフは必要ない
・パーマTERUはTERUの影武者
・HISASHIはブレがなくてHISASHIファンが羨ましくなる
・そしてTAKUROには元々何も求めていない
・が TAKUROは神
・1日が100時間くらい欲しい
・私たちに暇な時間などない!
・オタクの経済効果半端ない
・オタクほど楽しいものは他にない
・某歌手の歌が非常に不愉快www
・お前は俺の腕の中で幸せな女になれとか何様だ
・ランドやシーで写真を撮る時の心構え
・すまないが気合が違うんだ気合が



ガwwチwwヲタクwwww
特に記憶喪失が熱い話吹いたwww
二次元的好みが中2すぎるwww典型的www
つまり総合すると神田とティエリアじゃねーかっていうね^^^^^^

まさかティキのタイミングでこんなに共感出来る人が居るとは思わなかったwww
いや2人とも好きなラビュー作家さんがかぶってたんですよねwww
薄い本の好みまで同じとかどんだけwww


第二回も是非お願いします\(^o^)/
ほんとヲタクって楽しいよね絶対これ以上楽しい世界ないと思うんだが\(^o^)/

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takulu.blog79.fc2.com/tb.php/488-217d727f
