はぁい!夏が世界で一番嫌いな方、たくるです/(^o^)\


wwwwwwwww
世間の流行に乗っかってすっかりタイバニにはまっています
まどマギも必死だったしね…なんかSEEDのこともあり流行のアニメが流行ってるうちに楽しんでおきたいって凄く思うようになりました/(必死)\
でもSEED一番好き!きっと10年後も相変わらず好きであろう確信と自身あるww

コメントお返事です!(唐突)
るんさん
ありがとうございます!!嬉しいです(´;ω;`)
はい衣装は全部作ってますねー作るの好きなので!
作る時に参考にするのは、普通に売っている型紙で似たようなの探して、
それを基盤にして衣装の形に変形させています。
手作り!ゴスロリ服みたいな本wwと、コスモードから出たダンシフクっていう本を酷使してます!
本買った方が型紙いっぱいついてて~1500円程なのでお買い得です^^
でもサイズおかしかったり合わなかったりするので、基本パンツ一枚で製作しww
何十回も着たり脱いだりして自分の体型にあわせて作っていきます
難しい形の衣装などは布無駄にしないために、不要な余った布などで一度適当につくって
ガシガシ切ったり縫ったりして型紙作ったりもします
自分で作った衣装は本当に愛着湧くのでコスプレも更に楽しくなるかと!
頑張って下さい^^参考になれば幸いです!

みくさん
郡山お疲れ様でしたーーー!!!サイコガーデン嬉しすぎて…!!!
ロリータじゃなかったので解らなかったとおもいますが(>_<)また機会があれば是非…!
次回は両国行きますー☆

サクラさん
ゼップお疲れ様でした!あああん声かけてくださいいいい(^q^)
そうなんですよねアノwwディアッ川太郎氏でしたwwww
皆に確認されていましたwwwwロリータ=ディアッカまさかすぎますよね(^q^)可愛いww
川太郎さんプラ好きなので無理矢理誘い込んでみました(^q^)
次回は両国までライブ行かないんですがまた機会ありましたら是非ー!!(>_<)

キラさん
トワイライト是非!!楽しいイベントですよ(^q^)
私いつもウロウロしてるだけなんですがショーや可愛いお客さん見るのもとても楽しみです!
ミクシィのコミュ割とかでお得にもなるので良かったら…!!!!
次回は7/30ですのでお時間ありましたら是非!夏祭りのようです(^o^)
レイヤーさんなんですね!なんかコスプレしてるとなかなか識別できないですよねw
万が一会場かぶったら是非!!!よろしくお願いします!!(^o^)

りんごさん
おおおちついてくださいいいいwwww
ありがとうございます(´;ω;`)パステル似合わないんですがサクピンは大好きで
ババァのくせにしゃしゃってしまいますwwwww
ピンクとか撃沈なのにサクピン大好きです\(^o^)/

リノさん
はじめまして!有難う御座います…!!!
ロリータなんですが9割ヲタク内容で申し訳ないです/(^o^)\
ブログはあまり更新出来ないんですがリアタイとか宜しかったら…/(^o^)\
私もド田舎出身なんでロリータとか見かけたら大事件でしたwwwww
東京凄いですピンク髪ロリータで普通に歩けます!何
よかったら今後ものぞいてやってください(^o^)

椎名さん
こんにちはー\(^o^)/サクピンていうかパステルは膨張色ですからね…
どうしても膨張しますよね…私なんてヅラもパステルだからもう樽か風船ですよね…
もはやお母さんなにも言わないですよねもう好き勝手やらせてもらってますワァァイ
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますね(^ω^)☆

☆美里☆さん
こんにちはー!幕張両日参戦になりました!今回一次で落選なかったとか素晴らしくて
ますますGLAY好きになりました(´;ω;`)なんというファン想い…
しかし今から暑さ心配ですよね…私もう体力なくてロリータ大丈夫か
心配すぎます/(^o^)\wwww
ウイッグはシペラスです!ピンク系のツートンです☆
凄く可愛い色で気にってます!!スペラスのウイッグ可愛いですよねー^^
スペースマウンテン本当に興奮しまくって大変でしたwwwwwwwww
あんなとこで写真とりまくってたの私たちぐらいかとwww
宇宙空間に目がありません\(ガンダム)/

ゆぅ*さん
はじめまして(^ω^)ありがとうございます!!嬉しいです!!
9割ヲタク話で申しわけないです…過去にはもっとロリータ記事あるかもです…
デザフェス良いですよね!あの熱気に満ちた空間大好きです!
チェシャ猫はなんか定番な感じですがやってみたかったんで\(^o^)/
今年のハロウィンも何か出来たらいいなとおもいます~☆
また遊びにいらしてください(^ω^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takulu.blog79.fc2.com/tb.php/520-6a89f341
